« パンの復習 | トップページ | SMIRNOFF »

2006年9月22日 (金曜日)

旬割烹 おおくぼ

板戸井にある、日本料理のおおくぼでランチ。

 

Dsc02368  

 

 

 

 

 

 

昼前に行ったら、すいてましたが・・・

あっという間にたくさんのお客さん。

土日の夜、個室は予約しないと難しいんですって。

 

すっごくお腹すいて行ったんだけど・・・

ちょっとはヘルシー?に天ザル茶蕎麦を注文。

1000円。

Dsc02372  

 

 

 

 

 

 

天麩羅が揚げたてサクサクで、ちょっと半生で美味しかった^-^

茶そばの量もけっこうあったので、お腹も満足です★

食後にコーヒーかウーロン茶がつきます。

 

店内にはいろんなおつまみや日本酒のメニューが書いてありまして・・・

美味しそうなお酒の名前がずらり~

気になる・気になる~

夜に一度来て見たいです *^o^*

 

 

 

|
|

« パンの復習 | トップページ | SMIRNOFF »

コメント

そ、そんなお店があったんですね。
全然知りませんでした~
場所ってどのあたりになるんでしょう?
きっと私でもわかるところかな?
ランチも美味しそうですが、
夜もめちゃめちゃ気になります♪
是非行ってみたいお店です!!

投稿: ciao111 | 2006年9月24日 (日曜日) 19時19分

☆ciao111さん

場所は、守谷第一病院前の通りをユニーから守谷高校方面に走って、病院を過ぎて、多分JAの看板のあたりに「おおくぼ」の看板が出ていて左に入っていきます。
ちょっとわかりずらいですね^^;

私も夜が気になるんですよ!
ゆっくりつまみながら飲んでみたいです☆

投稿: はるはる | 2006年9月24日 (日曜日) 21時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3539682

この記事へのトラックバック一覧です: 旬割烹 おおくぼ:

« パンの復習 | トップページ | SMIRNOFF »