« フラワーアレンジ | トップページ | 親子パン作り♪ »

2006年8月24日 (木曜日)

会津

フラワーアレンジのあと、会津でランチ♪

Dsc00815  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

今日はとっても混んでいて、けっこう待ちました。

やっぱり人気があるんですね ^-^

 

Dsc00818  

 

 

 

 

 

 

豚角煮定食。

角煮自体は小さいですが、けっこう濃厚な味だし、小鉢はたくさんあるしで、おかずに困りませんでしたよ。

ちなみにごはんはお代わり自由。

このあとに、温泉玉子の小鉢と食後の飲み物がつきました。

 

Dsc00817  

 

 

 

 

 

 

はんばーく膳。

のんのんが泣きながら待ったごはん。。^^;

お腹がすき過ぎると、悲しくなるのか、意地やけちゃうのか、一人でしくしく泣く子供です。。(苦笑)

ごはんが来たら、涙がガッと拭き、ガツガツ食べていましたよ ^^ヾ

ハンバーグにきのこ・大根おろし・揚げ茄子がのっていて、さっぱりとしたハンバーグでした。

だいたい、1000円ぐらいですっごくお腹いっぱいになります。

私はのんのんの残りも食べたので、くっ苦しかった~~ >o<

おいしかった~~~^o^//

|
|

« フラワーアレンジ | トップページ | 親子パン作り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3192999

この記事へのトラックバック一覧です: 会津:

« フラワーアレンジ | トップページ | 親子パン作り♪ »