« 食彩酒房 ボーノ | トップページ | ダイニング菜慈季 »

2006年8月 8日 (火曜日)

チロルチョコ

ciao111さんのブログで見た、チロルチョコ・杏仁豆腐

すごくかわいいパッケージに一目ぼれして、コンビニに走りました==3

Dsc00339 

 

 

 

 

 

 

マージャン牌のイラストがすごくかわいい♪♪

マンゴーチョコも買ってみました。

こちらの商品は発売されたばかりなのに、すごい売れ行きで生産間に合わずに販売中止になったそうです!!

コンビニで見つけたときは、うれしかったです ^o^/

多めに買って、おともだちみんなで試食しました。

「うんうん、おいしい。」

「杏仁豆腐の味がする~~」

「マンゴーもおいしいよ^^」

どちらも好評でした^-^

チロルチョコって、いろんな味のチョコを出しているんですね。。

今はかき氷チョコですって。

買ってみよう~~

のんのんに味見させよう~~ *^o^*

Dsc00070

|
|

« 食彩酒房 ボーノ | トップページ | ダイニング菜慈季 »

コメント

こんばんは♪
パッケージ可愛いですよね~。
実はマンゴーは見つけられないでいます(泣)
頑張って見つけたら是非食べてみたいです~。
杏仁はかなりお気に入りです。
それから冬にでる「きなこもち」がオススメ。
きっと知っているかもしれませんが、
美味しいです♪

投稿: ciao111 | 2006年8月14日 (月曜日) 20時25分

☆ciao111さん

可愛くて全部食べれずにとってあります^^
今までチロルって子供のお菓子と思って、あまり気にしてなかったのですが、いろんな種類があって楽しいですね!
はまりそうです☆
冬のきなこもちも楽しみ♪是非食べてみますね^o^
マンゴーですが、自分で発見したほうが楽しいのかな??
私は・・・・

爆弾ハンバーグ前のサンクスで買いましたよん。

投稿: はるはる | 2006年8月19日 (土曜日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2979066

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ:

« 食彩酒房 ボーノ | トップページ | ダイニング菜慈季 »