« チロルチョコ | トップページ | アサヒビール »

2006年8月 8日 (火曜日)

ダイニング菜慈季

ふれあい道路沿いにある、イタリアンレストラン菜慈季でランチ♪

Dsc00355  

 

 

 

 

 

 

とても素適な外観です ^-^

Aランチ 1480円を注文。

Dsc00351  

 

 

 

 

 

 

サラダ。

最近、野菜が高いので久し振りのレタス・・(涙)

この四角いお皿、いいですよね~^^

欲しいなぁ~。探してみよう。。。

Dsc00352  

 

 

 

 

 

 

チキンと水菜の豆乳クリームパスタ。

まろやかで美味しかったです☆

    **********

店内は上品な感じなので、私はちょっとドキドキでした^^;

お客さんも奥様方が多くて、私たちが最年少みたいな・・・

って、若くはないのですが~~^^;

ランチは満席、待てずに帰っていく方も何組もいました。

やっぱり人気なんですね *^-^*

素適なお庭があり、テラスでお食事できるみたいでした。

今は暑くて無理だけど、初秋には涼しい風が吹いて気持ちよささそうです♪

|
|

« チロルチョコ | トップページ | アサヒビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2984712

この記事へのトラックバック一覧です: ダイニング菜慈季:

« チロルチョコ | トップページ | アサヒビール »