« アサヒビール | トップページ | おそろい* »

2006年8月10日 (木曜日)

松ヶ丘公園

今日も暑かった!

暑すぎて外で遊べるのは夕方・・・

散歩がてら、みんなで松ヶ丘公園へ。

すごく近いのに久し振りにいきました。。

Dsc00392  

 

 

 

 

 

 

暑いから?

帰省中??

淋しいほどに誰もいない・・・

そういえば、先週パトロールで来た時も子供いなかったなぁ。。

Dsc00397  

 

 

 

 

 

 

貸切り状態で遊ぶ子供たち。

Dsc00389  

 

 

 

 

 

 

つー坊・・・

黒くて、下着姿で、まるで昭和の子供みたいだよ・・・

Dsc00398  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お砂場。

新しい砂が足されていました。

そうですよね~、少しずつ減っていきますよね~☆

夕方の公園は涼しくて遊びやすいけど、蚊がいっぱいなので大変。

でも子供たちはおかまいなしに真っ黒になるまで遊んでました。

帰ってからはお風呂に直行です~=3

Dsc09043  

 

 

 

 

 

 

今夜はいとこ二人が我が家へお泊り。

そして二人とも夜のおねしょがやや心配なのでオムツをはかせようしたけど・・・拒否!

そこで、つー坊にも付き合いではかせて、男の子はみんなはくんだよ~ということに^^;

つー坊は久し振りのオムツに嬉し、恥ずかしで、ニヤニヤしながらおしりをなでなでしていました~☆

|
|

« アサヒビール | トップページ | おそろい* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3009016

この記事へのトラックバック一覧です: 松ヶ丘公園:

« アサヒビール | トップページ | おそろい* »