« うな玉ちらし | トップページ | 暑い日は・・ »

2006年8月 3日 (木曜日)

お泊り♪

今日はつー坊の一番の仲良しのおともだちがお泊りに来てくれています♪

年中さんなのに、おばあちゃんちでもないのに、すごいです ^o^

もちろんつー坊は大はしゃぎのハイテンション!

のんのんもお姉さんぶりを発揮して、とってもハイテンション!!

こんなときはほとんど姉弟ゲンカがないから不思議です~

夕方、3人でお風呂♪

のんのんがみんなの体や頭を洗っています~^^

Dsc00171  

 

 

 

 

 

 

風呂上り。

夕涼みしながらジュースでカンパイ☆

Dsc00196  

 

 

 

 

 

 

昨日、IKEAで買った回転するお盆。

早速使用しま~す ^o^

Dsc00173  

 

 

 

 

 

 

今夜は回転手巻き寿司。

Dsc00191  

 

 

 

 

 

 

楽しそうに巻き巻きして食べてます ^-^

Dsc00189  

 

 

 

 

 

 

そして、回してます! 回してます!!

みんなたくさん食べて満腹になりました。。

Dsc00199  

 

 

 

 

 

 

食後は工作タイム。

仲良く何かを作っています^^

おともだちは全然淋しがる様子もなくたくましいです。

つー坊も今度、お泊りに誘われているけど、いけるかな~~??

明日聞いてみよう♪♪

|
|

« うな玉ちらし | トップページ | 暑い日は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2919318

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り♪:

« うな玉ちらし | トップページ | 暑い日は・・ »