« 駒大苫小牧 | トップページ | 北海道へ~ 帯広・十勝 »

2006年8月19日 (土曜日)

お祭り♪

ユニー隣の立沢公園のお祭りに行きました~^-^

いつも夜に行っていたので、昼間行くのは初めてでした。

早い時間にはいろんな小中学校のブラスバンドの演奏がありました。

みんな素適な衣装を着てかわいいし、カッコいい!

Dsc00712  

 

 

 

 

 

 

屋台もテキヤでなくて、自治会やミニバスなどのお店なので、みんな安くておいしいです^o^

のんのんたちは演奏そっちのけで、ゲームやくじ引き周りに忙しそう~^^;

Dsc00716  

 

 

 

 

 

 

公園の芝生では、みなさん夜の宴会に向けての準備をしてます。

いいですね~

Dsc00717  

 

 

 

 

 

 

私はウーロン茶~ではなくて、ウーロンハイ♪

一升瓶でいろんな焼酎を並べているお店があり、

ふらふら~っと。。。^^;

おすすめの焼酎ととってもおすすめの手作りつくねです☆

つくねも大きくて200円。

美味しかったですよ♪

Dsc00719  

 

 

 

 

 

 

広場ではソーラン節が。

やっぱりこれは盛り上がりますよね ^o^/

Dsc00720  

 

 

 

 

 

 

夜になるとこんな感じ。。

お祭りムードいっぱいで人もいっぱいでした。

ユニーの中も駐車場もメチャ混みでいっぱいでした~☆

|
|

« 駒大苫小牧 | トップページ | 北海道へ~ 帯広・十勝 »

コメント

お祭りいいですね、ブログと写真みせていただきました。あと、もしよろしければTBさせていただいてもよろしいでしょうか?私、焼酎のブログを作っています。

投稿: 森伊蔵定価で買えます | 2006年8月20日 (日曜日) 07時01分

☆森伊蔵定価で買えますさん

ようこそ~☆
私は焼酎に詳しくないですが、大好きです♪
TBどうぞどうぞ~^o^よろしく~

投稿: はるはる | 2006年8月20日 (日曜日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3123824

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り♪:

» 鴨神楽 [森伊蔵定価で買えます]
鴨神楽 1.8L□商品名鴨神楽□商品説明伝統的な甕で仕込みのため、やさしい味わいで、ふんわりとした甘さが口いっぱいに広がる旨さがある。女性におすすめしたいあっさりとした喉越しです。□概要味   やさしい香り  やや甘く、ふんわりとしている原料  コガネセ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日曜日) 07時00分

» 森伊蔵を知らない?? [芋焼酎のすべて]
おもしろ人生;試行錯誤 知らないて恐ろしい    より記事の流用です。昨日自治会の忘年会が会館であり役員の一人が時間に遅れ迷惑をかけたと幻の焼酎「森伊蔵1800ml」をお歳暮の頂き物だと差し入れしてくれた。参加者のなかでこの焼酎がプレミア付いた高い焼酎だとは、...... [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土曜日) 16時22分

« 駒大苫小牧 | トップページ | 北海道へ~ 帯広・十勝 »