« 暑い日は・・ | トップページ | 珍客がやって来た! »

2006年8月 5日 (土曜日)

夏祭り

今日はつー坊の幼稚園の夏祭り♪

Dsc00236   

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいやぐら。

子供たちが作った、タコやワニやロボットが飾ってあります^-^

つー坊のを見つけようと、上を見上げて一生懸命探したけれど・・・

これが、見つからない~

くっ首が~~~ >o<

母はあきらめました・・・

Dsc00231  

 

 

 

 

 

 

のんのん*今年初の浴衣。

髪飾りは和風のひもで作ってみました^-^

Dsc00233  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんは久しぶりに仲良し三人組集合!

最初は照れていたけど、とてもうれしそう♪

みんなのカワイイ浴衣姿。。

やっぱり女の子はいいなぁ~~*^0^*

Dsc00239  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊はというと・・・

最近、写真嫌い。

声をかけても知らんぷりです -o-

踊りも踊らず・・・

ただ立っているつー坊でした =3

本当は甚平でなく、どんぶりを着せたかったのですが、調べてみるとけっこう高くて・・・

着ていたお友達に聞いたら、おばあちゃんが作ってくれたそう。。

私も来年こそは作ってみようかな~

Dsc00256  

 

 

 

 

 

 

今回は屋台の食べ物はあまり買わずに作ってきました。

といっても、お稲荷さんとヤキソバ^^;

Dsc00276  

 

 

 

 

 

 

お祭りの最後はナイアガラ花火。

すごくきれいでみんな見入っていました☆

|
|

« 暑い日は・・ | トップページ | 珍客がやって来た! »

コメント

暑い中大変でしたね
私にとって一番苦手な行事だったけど
終わってみると 懐かしいです。

投稿: ラ~ク | 2006年8月 5日 (土曜日) 23時50分

☆ラ~クさん

すごく暑い日でしたが、夕方はけっこう涼しい風が吹いていました^^
今年は食べ物を貰うのがとてもスムーズで、ゆっくりと夏祭りを楽しめました♪

投稿: はるはる | 2006年8月 6日 (日曜日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2946971

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 暑い日は・・ | トップページ | 珍客がやって来た! »