« 工作 | トップページ | フラワーアレンジ »

2006年8月23日 (水曜日)

天下一品

前から一度食べてみたかった天下一品に行ってみた。

ネギラーメンのこってりスープを注文。

Dsc00757  

 

 

 

 

 

 

すっごく、こってりっ !!

こんなにこってりしたラーメンは初めて食べました。

スープがとろとろで、麺にからみついています。

チャーシューも美味しいっ ^o^

ネギがたっぷりで美味しかったけど、久し振りのこってり系のラーメンで少々ギブアップ気味なワタシ・・・

「あっさり」スープも食べました。

ちょっと懐かしいしょうゆ味で私にはこっちがあってるかな。

きっと若者は「こってり」なんだろうなぁ。。。

かつて私もかなりのこってり好きだったけど、年とともにあっさり好きになってきてます T_T・・・

炒飯もちょこっと食べました。

ごはんがパラパラで美味しい^-^

おすすめです☆☆☆

 

Dsc00760

 

 

 

 

 

 

 

今度の目標??は「人生ラーメン」なので帰り道に場所確認^^;

お店が営業していると青信号と聞いていたのですが、本当に青信号がついていた。。

   

      ******************

  

帰り道は常総市の坂手から守谷市の板戸井方面で帰ったのですが、すっごい渋滞。

会社帰りだから~??と思ったら、鬼怒川の橋の入り口で事故。

けっこう激しく損傷していました・・・>o<

橋入り口から、なんと常総公園入り口まで渋滞していました。。

一体、通過するのに何分かかったのだろう~☆

Dsc08664

|
|

« 工作 | トップページ | フラワーアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3182743

この記事へのトラックバック一覧です: 天下一品:

» 天下一品_高槻店_20060819_明太子丼 [ポンポン山生活+スノーボード+天下一品]
ポンポン山の後、高槻店へ来た。この店へ公共交通機関を用いて来るには、非常に困難なのだが、クルマで来る事は容易。駐車場も完備されているし、道路からも入りやすい。なので常連客も多く、結構はやってる。 この店にはテーブル席は無く、横並びのカウンターだけ。まあ吉野家みたいな対面座りに比べると、横並びの方がまだマシだ。吉野家や松屋は、食事中の客の目と目をあわせる席にすることによって、長居しずらい効果を狙っているらしい... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木曜日) 13時15分

» 天一こと天下一品ラーメンの「こってりラーメン」(にんにく入り) [まろまろ記]
天下一品ラーメン(通称:天一)にいったことがないという知り合いが食べたいと言っ... [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木曜日) 17時38分

« 工作 | トップページ | フラワーアレンジ »