« 手作りランチ | トップページ | つー坊語録 »

2006年8月31日 (木曜日)

夏休み終わり

始まる前はけんか三昧の恐怖の夏休みと憂鬱でしたが・・・

終ってみると、なんだかあっという間の夏休みでした。。

もちろん、いつも朝からケンカばかりしていましたが・・・^^;

毎日、小言ばかりでぐったりしたり、自己嫌悪に陥ったりと・・・

誉めるよりも怒っていることが数倍多い!! 

多分・・・

  

  

夏休み終わる今週は、

毎日子供サービスでお出かけしていました^-^

昨日もプールに行ったのですが、やっぱり??あいにくの雨でプールの営業が二時前に終了~

こんなことって初めてです。

なんだか、最後のプールと思っていたので、寂しい。。。

   

なので、今日は本当の最後!のプールに行きました~

気温が高かったのでけっこうな人手でしたが、

やっぱり8月末ですね。。

日差しは暑いんだけど、風が涼しい。。

私は少しでギブアップ。

子供たちも寒い・寒いといいながら、なんとか二時間 ^^ヾ 

早めの退場となりました。。 

 

 

Dsc01252  

 

 

 

 

 

  

 

なんとか、宿題も終わり。

明日から新学期です。

日常の始まり・・・

私も少しは気を引き締めなければっ!!

明日ぐらいは早起きしてみるか。 

 

Dsc00064

|
|

« 手作りランチ | トップページ | つー坊語録 »

コメント

こんばんは~!
お久しぶりです♪
夏休み、おわりますね~☆
久しぶりに、パソコンを開いたら、
(幼稚園の宿題→思い出の写真を
印刷するため)はるはるさんの、
夏休みに、興味津々…。
今度、お会いした時は、質問攻め
しちゃうかもです=3
つー坊語録は、ほのぼの笑えますね!
 

投稿: tomo | 2006年9月 1日 (金曜日) 00時20分

☆tomoさん
 
やっと終わった小言ばかりの夏休み^^;
私は思い出の写真、印刷めんどうになり・・・
ナシでだしちゃった^^;
だんだん手抜きになってます。。

投稿: はるはる | 2006年9月 1日 (金曜日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3272696

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わり:

« 手作りランチ | トップページ | つー坊語録 »