« 北海道へ~ 釧路 | トップページ | 工作 »

2006年8月22日 (火曜日)

お散歩

今日も暑く、家の中に閉じこもりマリオのDSばかりしていた私たち^^ヾ

少しはお外に出ないとねっ!

って、スイミング帰りに遠回りして、ちょっとお散歩。。。

Dsc00726  

 

 

 

 

 

 

夕方6時近く・・・

さすがに涼しいですね~

Dsc00727  

 

 

 

 

 

 

あちこちでセミがガンガン鳴いてるので、どこにいるのか観察しながらの散歩。。

けっこう低い位置にもとまっているものです。

つー坊は欲しそうでしたが・・・ ガマンガマン=3

Dsc00730  

 

 

 

 

 

 

小学校脇の道路の街路樹。

ハナミズキ(ですよね?違う??) がきれいに咲いています(^_^)

子供たちに

「きれいだね~ハナミズキ・・・」

「何~なに~? 鼻水~??」

とほほ・・・・ ToT

Dsc00732  

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼はのんのんもお手伝い^-^

玉子を焼いたり、具材をのせたり・・・

真ん中でなく、横に乗せている。

いろいろですね^o-

野菜が少なく、玉子ばかりなのが気になりますが。。

少しずつお手伝い出来るようになって成長を感じます(*^-^*)

Dsc00722

|
|

« 北海道へ~ 釧路 | トップページ | 工作 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3170914

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 北海道へ~ 釧路 | トップページ | 工作 »