« 育ってます^^ | トップページ | うな玉ちらし »

2006年8月 2日 (水曜日)

IKEA 船橋

IKEAに行ってきました~♪

Dsc00100  

 

 

 

 

 

 

南船橋駅を出ると目の前に巨大な建物が~!!

Dsc00108  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口で黄色い買い物バックを取り、横にはショッピングリスト・えんぴつ・メジャーも用意されています。

スモーランドという、子供預かり所もありました。

こちら無料なんですよ、オムツ外れていないとダメだけど。

ちらっと覗いたら、遊具で遊んだり、お絵かきしたり、すごく楽しそう♪

のんのんは「行かな~い」と言ってたくせに、途中から「やっぱり行きた~い」って。。^^;

残念、また今度ね~。

お店は二階のショールームから・・・

すごく広い店内。

ちゃんと順路があって、あちこち行かずにも一通り見れるので良いです^^

最初、買い物袋はからっぽだったのに進むにつれて、どんどん・どんどん膨らんで、重くなっていきます~>o<

沢山のいろんなタイプの家具が一部屋ずつディスプレイされています。

キッズのお部屋がすっごくかわいいっ♪

二階を一周した最後には、レストラン・カフェがあります。

ここで、ちょっと早めのランチ。

Dsc00104  

 

 

 

 

 

 

サーモンフィレのチャイブソース。

パンは一個、30円。

Dsc00103  

 

 

 

 

 

 

キッズメニュー・295円

安いですよね~^o^

ミートボールおいしかったです!

IKEAはお洒落で安いと聞いていたけど、

本当に安いんです! しかも、ステキだったり、かわいかったり!!

私は悔しかった・・・

どうして、家を建てるときに IKEAがなかったのかっっーーー!!!

欲しい家具がいっぱいでしかも安いんです(涙)

キッズの家具がこれまた、すごく私好み、のんのん好みがたくさんありました。

あぁ~買いなおししちゃおうかしら・・・^^;;

今日は小物ばかり、いろいろ買いました。

小物類も安いです。

でも買いすぎて荷物はとても重かった・・・

本当はららぽーとも寄るつもりだったのに、重さに負けて帰ってきました。

今日の買い物を少しご紹介。。。

Dsc00116  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

色とりどりプラスチックの食器。

各6個で190円です。

Dsc00133  

 

 

 

 

 

 

ミニラグ 290円。

Dsc00137  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃのテント 990円。

のんのん・つー坊 大喜び♪

今夜はテントで寝るんですって^-^

もっといろいろ買ったので、またアップします。

行くときは、絶対車がいいと思いました。

ついつい、買ってしまうのです^^;

買ったものを入れる袋は買うことになるので、家にある一番大きなバックを持っていくことをおススメします!

販売している一番大きなバックは70円ですが・・・

買いたかったけど電車のため、あきらめた物もあるので、また近々行きたいです *^o^*

|
|

« 育ってます^^ | トップページ | うな玉ちらし »

コメント

すごい 安いねぇー。私も行きたいです
今度 くわしい情報教えてねぇ(*^^*)

投稿: かじゅりん | 2006年8月 2日 (水曜日) 22時37分

いいっすね。IKEA。
布団と枕を買いに今度行ってみます♪

http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html

投稿: jazzysoul | 2006年8月 3日 (木曜日) 00時52分

☆かじゅりん

安いよ~
ちゃんと?高いものもあるけど。
どんなタイプのものも揃っている感じよ~^o^


☆jazzysoulさん

いいっすよ!
布団カバーとかも安かったよ~

投稿: はるはる | 2006年8月 3日 (木曜日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育ってます^^ | トップページ | うな玉ちらし »