« チルドビール | トップページ | きらめき守谷 夢彩都フェスタ »

2006年8月25日 (金曜日)

お手軽 DIY

昨日作った、ブリザードフラワーをどこに飾ろうかと家の中をウロウロ・・・・

そして~ 

「 寝室に飾りたい!! 」

「 でも、飾る場所がないよっ!! 」

  

「 そうか、寝室にサイドテーブルがないので、作ろう! 」

と、ジョイフルに行きました。。

 

Dsc00899  

 

 

 

 

 

 

材料費、2300円ぐらい。

加工されていない板を買えば、もっと安く作れると思いますが、めんどうな私はいつもこれです ^^ヾ

早速、作るぞ~~====33

    

    

10分後・・・・

    

   

    

Dsc00902  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来た。

だって、釘を入れるだけだから。。^^;

    

 

ペンキを塗って、乾かして~ ちょっとヤスリをかけて~ ^-^

    

   

Dsc00904  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんっ???

何だか、サイドテーブルっていうよりも・・・・

電話台みたい -_- ・・・

   

私はよく考えもせずに思いつきですぐに作るので、こうゆう失敗は多い・・・

でも、気にしない・・・ 

もちろん、このまま使用しますよ・・・

      

作った、アレンジを飾って・・・

こんな感じ ^O^~♪

   

Dsc00960  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00969  

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいいじゃないですか~ 

( 自己満足^-^ )

    

   

この簡単な棚作りはすぐに出来るので大好き♪

ずっと前には・・・

    

Dsc08861

 

 

 

 

 

 

 

のんのんのおままごとテーブル作ってみたり。。。

   

Dsc00920  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所の棚を作ったり・・・しました。

    

これらは何故か?? パパでなくて、いつも私が作っています。。。

自分で欲しいものだから、いいんだけど~ ☆

パパの日曜大工も見てみたい 0 - 0

|
|

« チルドビール | トップページ | きらめき守谷 夢彩都フェスタ »

コメント

凄い!朝から感動^^
ナチュラルだし私も作りたくなっちゃった~
はるはるさんのお家にぴったりですね・・
何でも作ってしまうはるはるさん・・尊敬♪

投稿: marsa | 2006年8月26日 (土曜日) 08時40分

☆marsaさん  
  
もう少し計画的に作ればいいんですが~^^;
思いつくと、すぐに作りたくなっちゃいます^^

投稿: はるはる | 2006年8月26日 (土曜日) 23時39分

いいねぇ!! 手ごろでかわいいじゃないですか!? 私も今度 挑戦してみようかな? 

投稿: かじゅりん | 2006年8月27日 (日曜日) 03時04分

☆かじゅりんちゃん

ただ釘つけるだけだから、誰にでも出来るよ^^;
買うよりは安いかな?と思って。

投稿: はるはる | 2006年8月27日 (日曜日) 21時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3204823

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽 DIY:

« チルドビール | トップページ | きらめき守谷 夢彩都フェスタ »