« お手軽 DIY | トップページ | 鶏ハム »

2006年8月26日 (土曜日)

きらめき守谷 夢彩都フェスタ

26・27日に守谷駅前で行われている 

きらめき守谷 夢彩都フェスタ 

に行きました。

第一の目的は・・・アサヒビールのビアガーデン♪

前売り券があったことを知らなかったのが少々悔やまれますが、飲んできましたよ~ ^o^ 

   

Dsc00999  

 

 

 

 

 

 

スーパードライと豚肉のペーストのカナッペ。

夕方に行ったら、すでに限定の「守谷の夏」は売り切れ・・・(T-T)

一日400杯限定らしく、明日も早いもの勝ち!! だよね。。

豚肉のペースト・・ちゃんと名称あったけど忘れました^^;

食べたことな~いと思って、大人用に買ったら・・・

子供たちが食べてました。

そう、見た目より?? 美味しいのです☆

何だか、売れないみたいで、アサヒビールのブースの入り口に持ってきて売っていました。

  

Dsc00994  

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんのブースがあり、飲食店や陶芸・会社のPR・病院などなど・・・

アンケートに答えてクジをひいたり、血圧とか測ってもらったりと無料でいろいろ楽しめるのがいいですね (^  ^)

飲食店もヤキソバや焼き鳥などから、タコス・ビーフンなど、いろいろ。 

 

Dsc00989  

 

 

 

 

 

 

 

けやき台の雑貨屋さん「Peter's Fish」さんのブースもありました。

かわいい雑貨がいろいろ並んでいました^-^

    

Dsc01035  

 

 

 

 

 

 

木のワニのクリップ。

裏にはじしゃく付☆

    

Dsc01042  

 

 

 

 

 

 

練り香水♪

初めて見ました。

ちょっとだけでもつけられるし、化粧ポーチにも入るから便利です。

   

 

     

土塔口のブースには「リカレント☆ねっと」さんのブースもありました♪

Dsc01003   

 

 

 

 

 

 

くじやおつまみやクーロンヌのパンがありました^-^

てくてくマップも置いてありますよ~

山下さんに

「10時~10時までで大変ですね。。。」

と聞いたところ・・・

「7時30分からなのよっ~」 って

ずいぶんはやくから準備するんですね。。 びっくり。

ステージの方にばかり人が集まって、土塔口はあまり人が流れてこないと言っていました。。

土塔口にはたくさんのおいしそうなブースがいっぱいありますよ~

リカレント☆ねっとですよ~

かわいい子供たちがお手伝いしてるんですよ~

 

   

夕方から行ったせいか、子供はあまりいなくて、中高年の方が多かった。

会社帰りみたいな人もいたし。。

大人のお祭りって感じでした。

ビールを買って、おつまみ買って、

みんなでおしゃべりしながらの立ち飲み。。

ビールも出来立てだから最後のひとくちまで美味しいっ!!

子供がいなかったら、ずっとビール片手に居座っちゃいそう ^^ヾ

    

   Dsc00992 

 

 

 

 

 

 

 

ほろ酔い気分で楽しい時間でした ^o^

同じくほろ酔いであろう、R~さんにも会いました☆

明日は「守谷の夏」を飲みに行こうかな♪ *^-^*


 

|
|

« お手軽 DIY | トップページ | 鶏ハム »

コメント

はるはるさん お久し振りです!
相変わらず 精力的にあれこれ楽しまれてますね♪

はるはるさんの情報をみて 明日は絶対「夢彩都フェスタ」に行こうと決めました。笑)
とっても楽しそう~

オットだけ夕方にふらっと行ってみたら
やはり「限定ビール」は売り切れてたと言っていました。
明日は、ビールと豚肉のペースト狙いだわ☆

投稿: かん | 2006年8月27日 (日曜日) 00時54分

(*≧∇≦)ノ
いい気分のとき はるはるさんと会っちゃった~

あれから 飲んだくれて
家帰ったら ぐぅ~って寝ちゃって
気が付いたら 夜中でした~

明日は限定ビール・・・あるのかな~
なんとしても飲みたい気分~♪

投稿: ラ~ク | 2006年8月27日 (日曜日) 01時30分

☆かんさん

こんばんは~^^
夢彩都フェスタ楽しかったですね。
地元のお店ばかりなのが、また楽しい♪
ビールも出来立ては格別ですね☆
豚のペーストどうでしたか~?

☆ラ~クさん

限定ビール、今日飲みましたよ^^
夕方だったけど、ありました!
一回なくなって追加になったみたい。
ラ~クさん飲みましたか~?

投稿: はるはる | 2006年8月27日 (日曜日) 21時36分

はるはるさん、こんばんは!

ブースに来てくださってありがとう。
とっても嬉しかったです。


投稿: ごっちん | 2006年8月28日 (月曜日) 22時49分

☆ごっちんさん

ちょっとほろ酔いで伺ってしまい、失礼しました^^;
とても楽しいお祭りでしたね♪

投稿: はるはる | 2006年8月29日 (火曜日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3215264

この記事へのトラックバック一覧です: きらめき守谷 夢彩都フェスタ:

« お手軽 DIY | トップページ | 鶏ハム »