« プルオーバー | トップページ | コ・ビアン »

2006年7月22日 (土曜日)

モダンバレエ

のんのんのおともだちのバレエの発表会に行きました♪

数日前に・・・

「発表会に花束を持っていきたいなぁ。。」

「そうだ!フラワーアレンジの先生にお願いしよう!!」

と急な思いつきにもかかわらず、快く教えていただきました。

のんのんとふたりで先生宅へ。。

眺めもよく、素適なお宅でした~^-^

早速、アレンジ。

のんのんも飛び入りでアレンジ初挑戦!

Dsc09236  

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいアレンジができました ^0^

のんのんのメッセージもついてます♪

Dsc09240  

 

 

 

 

 

 

こちらがのんのんの作品。

自分の好きなように挿したのですが・・・

びっくり! なかなかすてきなのです!!

写真ものんのん撮影~。

   ***********************************

発表会の会場は柏市民文化会館。

Dsc09248  

 

 

 

 

 

 

会場内は残念ながら撮影禁止。

モダンバレエは初めて見ました。

クラッシックとは違って、音楽も童謡から青春アミーゴまで・・さまざまです。

踊りも裸足で踊ったり、座って踊ったり・・・

小さい子はとってもかわいいし、大きい子たちは上手ですてきだし、みんなのびのびと楽しく踊っていても見ている私も楽しくなってきます♪

のんのんのおともだちもすごく上手に踊っていたし、つー坊と同じ幼稚園のおともだちも出ていて、ヒラヒラの衣装でかわいく踊っていました♪

ラスト近くでは、Thukamoto Sisters という、サクスフォンの姉妹ユニットの演奏がありました。

すごく陽気な演奏でみんなで手拍子♪♪

ちょっとしたライブです ^^

ラストは先生方を交えた踊り。

やっぱり完成度が高くて、すごくよかったです!

思わず拍手する手に力が入ってしまいました。

Dsc09253  

 

 

 

 

 

 

フィナーレ。

みんな舞台に出て、たくさんの花束を貰っていました。

のんのんもおともだちに渡せてうれしそうでした*^^*

やっぱり、バレエってステキ☆です ^-^

|
|

« プルオーバー | トップページ | コ・ビアン »

コメント

お疲れ様でした~
のんのんちゃんの作品お花の高低差が出ててアイビーを長く挿して才能あります^^
ママもスプレーの小花が飛び散っててGOODでしたよ~
はるはるさん写真撮影プロ並だと思います
角度・明るさ綺麗です
いつも感心します!
私も見習わなきゃ~
いつも出ている雑貨可愛いですね^^


投稿: marsa | 2006年7月23日 (日曜日) 09時25分

☆marsaさん

お褒めの言葉ありがとうございます^^
うれしくなっちゃって、るんるん♪です。
アレンジにますますはまりそうです^-^

投稿: はるはる | 2006年7月23日 (日曜日) 21時29分

 のんのんみにきてくれてありがとう。みみっちうれしいです。おはなもうれしいでしゅ。まだきれいにさいてるよんっ(’¥’)(↑みみっちが自分で入力したので全部ひらがなですが気にしないで下さい。)

投稿: みみっち | 2006年7月24日 (月曜日) 23時59分

☆みみっちちゃん

ありがとう。とてもすてきでした。こんどあそぼうね。(のんのんも入力してみました♪)
特にドレミの歌に感動しました!!
お花の衣装もとっても可愛かった!!

投稿: はるはる | 2006年7月25日 (火曜日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2762163

この記事へのトラックバック一覧です: モダンバレエ:

« プルオーバー | トップページ | コ・ビアン »