« ルーラル吉瀬 | トップページ | ぬまもと »

2006年7月 1日 (土曜日)

バレエ

龍ヶ崎にあるバレエ教室。

取手のカルチャーセンターでも教えていてくれて、のんのんはこちらでバレエを教えてもらっています^^

今日は龍ヶ崎市文化の祭典でバレエ教室の発表があり、見に行きました♪

Dsc08827     

     

     

     

     

     

     

やっぱり、バレエって素適です☆

小さい子はかわいいし、お姉さん方は上手だし。

Dsc08831     

     

     

     

     

     

     

真ん中のブルーの衣装を着ているのが、のんのんの先生。

マリーアントワネットの役でした。

すごく優しくて、気さくな先生なんです^-^

Dsc08834      

    

    

     

     

     

      

みんなポワント(トゥシューズ)を履いて踊っているのを見ると・・・

「いつか、のんのんも~」と期待ばかりふくらみます。

Dsc08840       

      

     

     

     

     

       

感動しながら、あっという間にフィナーレ☆

私の趣味で始めさせたバレエですが、元々ドレス好きののんのんは衣装に魅せられて続けています^^;

ずっとずっと、続けてね

バレリーナになってくれても・・・

パパがきっと・もっと一生懸命働くわ ^_^;/

|
|

« ルーラル吉瀬 | トップページ | ぬまもと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2458349

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ:

« ルーラル吉瀬 | トップページ | ぬまもと »