« バレエ | トップページ | パパ向け? »

2006年7月 1日 (土曜日)

ぬまもと

今日は龍ヶ崎まで行く予定だったので、以前ラ~クさんのブログで紹介されていた、「ぬまもと」に行ってみました♪

住所を頼りに行ってみたのですが、ウロウロしながらもたどり着いた!

地図もカーナビもナシで! 野生のカン? 食いしん坊のカン?

Dsc08820      

     

     

    

    

   

  

お店の横に庭園に入る門が・・・

Dsc08824  

 

 

 

 

 

 

とても自然な感じの素適な庭園です。。

見とれている私の横では、つー坊が「あっ!とかげだ!!」

とかげも散歩しておりました。

つー坊は庭よりも、とかげに大興奮=3

Dsc08807  

 

 

 

 

 

 

食事はミートソースとロールサンドイッチを注文。

パンは温かくておいしくて、子供たちもパクパク食べていました^^

パスタはけっこう細い麺で美味しかったです。

Dsc08813  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

     

       

子供が頼んだオレンジジュース。

絞りたてでおいしい♪

メニューに子供用のジュースがあったので、子供も歓迎してくれるのかな?と勝手に解釈(このときはうちだけが子連れでした)

Dsc08812  

 

 

 

 

 

 

デザートもおいしい!

「フルーツバスケット」という名前。

かわいい~ *^-^* です♪

|
|

« バレエ | トップページ | パパ向け? »

コメント

パスタの細めん・・・すきなのよねええ~♪

投稿: ラ~ク | 2006年7月 3日 (月曜日) 00時05分

☆ラ~クさん

パスタおいしいですね。
ロールサンドもおいしかったようで、あっという間に食べていた。
味見も出来ませんでした^^;

投稿: はるはる | 2006年7月 3日 (月曜日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2458521

この記事へのトラックバック一覧です: ぬまもと:

» フルーツバスケット [フルーツバスケット出会いフルーツバスケット]
『フルーツバスケット』は、高屋奈月による少女漫画。またそれを原作にしたテレビアニメ。「花とゆめ」(白泉社)連載。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火曜日) 00時54分

« バレエ | トップページ | パパ向け? »