« ダイソー | トップページ | プール開き »

2006年7月 9日 (日曜日)

ビアガーデン♪

今日はママ友達と飲み会。

暑い夏がやってくる~ビアガーデンだ~ ^O^

Dsc08985  

 

 

 

 

 

 

TXに乗って、いざ浅草へ!

松屋の屋上のビアガーデンに行きました。

飲み放題90分で1600円! 三杯飲めばもとがとれる!!

もちろん、三杯以上飲みましたよ~~ん ^~^

Dsc08990 

 

 

 

 

 

 

手を上げるとおねえさんが来てくれて、ビールの注文。

あまり暑くなくて、涼しい風が吹いて・・・

おつまみ食べつつ、おしゃべりしつつ・・・みんないっぱい飲んだよ♪

Dsc08991 

 

 

 

 

 

 

右手にはアサヒビール本社。

左手には浅草寺。

Dsc08995  

 

 

 

 

 

 

ビアガーデンを出たのは、8時ごろ。

もちろん、まだ帰れないですよね!!

二次会・つぼ八に行きました^^

Dsc08996  

 

 

 

 

 

 

各テーブルにタッチ画面があって、こちらから注文が出来ます。

便利だわ~

Dsc08998  

 

 

 

 

 

 

すっかり出来上がってしまい(私だけかも^^;)、ちょっとフラフラで帰り道。

静まり返った仲見世。

今回も楽しすぎて、飲みすぎた私・・・

次の日は二日酔いでした >-<

でもまたみんな一緒に飲んでね~ *^-^*

|
|

« ダイソー | トップページ | プール開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2574717

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン♪:

« ダイソー | トップページ | プール開き »