« ぬまもと | トップページ | マグロのタルポン♪ »

2006年7月 1日 (土曜日)

パパ向け?

ちょっと、松ヶ丘日和っぽくないけど(勝手に決めてる^^;) 松ヶ丘でのイベント。

7月22日にワンダーグーに「ほしのあき」が来ますね ^^

パパに教えたら、「ホント?ホント??」と鼻息荒く・・・ (-_-)

最近よくテレビで見るから、けっこう人がきますよね~。

    

Dsc08598

 

 

 

 

 

 

 

全然違うお話。。

はるかりん」って知ってますか?

かじゅりんのブログから飛んで行ったのですが~~

若い男の子(おばさんっぽい言い方だぁ・・)が彼女のために、女の子になるブログ。。

読んでいると、「頑張って!」と思うけど、自分の息子だったら・・・

素直に応援出来ないだろうなぁ・・・

やはり反響がすごいらしく、今度ブログ本になるそうです。

なので、過去ログが非公開になっていて、読めなかったから残念。

ちよっとモヤモヤ。。

本を買うしかない?!

|
|

« ぬまもと | トップページ | マグロのタルポン♪ »

コメント

そーなんですよーー!!
なかなかおもしろいの「はるりん・ブログ」
えっ!?うそでしょ!?と信じられないけど、読んでいたらはまってしまったのでした。
他にも楽しめそうなブログ検索中です。

投稿: かじゅりん | 2006年7月 2日 (日曜日) 00時36分

☆かじゅりん

ついつい一気に全部読んだよ!
プロポーズはどうなったの????
すっごく気になる~>o<

投稿: はるはる | 2006年7月 2日 (日曜日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2460196

この記事へのトラックバック一覧です: パパ向け?:

« ぬまもと | トップページ | マグロのタルポン♪ »