« ハワイアンズ | トップページ | フラワーアレンジメント »

2006年7月18日 (火曜日)

らーめんみずきの

ふれあい道路のシャトレーゼ目の前のラーメン屋さん。

坂道の途中でちょっと見逃してしまいそうなお店です。

近いのに今まで行った事なかったです。。

休日のお昼時に行きましたが、けっこう混んでいました。

次から次とお客さんはとぎれなかったです。

Dsc09150  

 

 

 

 

 

 

ねぎみそラーメンと自家製手羽餃子を注文。

久し振りに手羽餃子を食べました。

ジューシーでおいしかった! ビールが欲しくなっちゃいました^^;

ねきみそラーメンもピリ辛でおいしかったです^^

店内はごく普通のラーメン屋さんで、おつまみもけっこうあったし、大盛りの他に半盛りがあって、これはいいなぁ~と思いました。

|
|

« ハワイアンズ | トップページ | フラワーアレンジメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2708987

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんみずきの:

« ハワイアンズ | トップページ | フラワーアレンジメント »