« ブレスレット | トップページ | 生き物が好きらしい »

2006年7月24日 (月曜日)

夏休み

恐怖の夏休みが始まりました~ >o<

これから毎日、朝から姉弟ゲンカの日々です=3

宿題も少ないようで、細かいモノがいろいろと・・・

生活態度をチェックしたり、歯磨きをチェックしたり・・・

ああ~なんて面倒なんでしょう!!!

毎日チェックする表が数枚あるので、常に貼っておかないとなりません。

大きいコルクボードを買って、貼っておこうと思いましたがっ

多分、安くはないはず・・・

で、作りました! 宿題ボード!

Dsc09292 

 

 

 

 

 

 

お店でもらったダンボールを広げて、ガムテープで止めて、白い布を貼り付けて出来上がり♪

のんのんが折り紙でいるかを作って、つー坊の虫を借りて、ちょっと夏っぽく。

家にあるものだけで作ったので、0円で作れました^-^

さてさて、これで毎日チェックできるかな??

|
|

« ブレスレット | トップページ | 生き物が好きらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2785031

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ブレスレット | トップページ | 生き物が好きらしい »