« パパ向け? | トップページ | かなちゃん »

2006年7月 2日 (日曜日)

マグロのタルポン♪

いつもとっても素適なお料理とテーブルコーディネートをされている、totoさんのブログに載っていた「マグロのタルポンステーキ」を作ってみました。

頑張ってタルタルソースも作ったよ~

Dsc08846 

 

 

 

 

 

 

マグロを炙ったものにタルタルソースとポン酢。

どんな味が想像出来ずにちょっと、ドキドキで食べました。。

おいしいっ **^o^**

でも盛り付けがイマイチ・・

totoさんのと比べると違う料理のようだ・・・

センスが必要ですね~>_<

Dsc08849  

 

 

 

 

 

 

ロースとビーフと冷蔵庫にあるものでサラダ。

Dsc08850  

 

 

 

 

 

 

きゅうりとザーサイを和えました。

Dsc08843  

 

 

 

 

 

 

実家から直送のとうもろこし。

今回初めて電子レンジで茹でて?加熱して??みました。

一本6分の割合で、チーン♪

おいしかったですよ^^

簡単でいいかもね ^-^

雨も降っていなかったのでテラスで夕食を食べました。

涼しくて心地よいのですが・・・

だんだん虫が寄ってくる・・・う~ん・・・

蚊取り線香を買ってこよう!

|
|

« パパ向け? | トップページ | かなちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2471176

この記事へのトラックバック一覧です: マグロのタルポン♪:

« パパ向け? | トップページ | かなちゃん »