« アサヒビール | トップページ | らーめんみずきの »

2006年7月17日 (月曜日)

ハワイアンズ

実家のばあやんの70歳のお祝いに親戚みんなでスパリゾートハワイアンズに行ってきました~ ^o^

Dsc09145  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09075  

 

 

 

 

 

 

早朝、バスでさぁ! 出発です!!

Dsc09072  

 

 

 

 

 

 

早速、宴会。

ビールにおつまみ・おにぎり・・・

ただ今、朝の八時前です^^;;

Dsc09095  

 

 

 

 

 

 

ハワイアンズに到着したら、すぐにプールに直行=3

子供たちは流れるプールが大好き♪

Dsc09102  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

楽しそうなスライダー。

でも滑る勇気はなかったです(笑)

Dsc09107  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムームーを買ってもらって、ハワイアンなのんのん *^-^*

Dsc09113  

 

 

 

 

 

 

たっぷりプールで遊んだあとは、お待ちかねの宴会。

すっごく広い部屋でびっくり!

遠すぎて話が出来ない~~

Dsc09117  

 

 

 

 

 

 

お料理。

このあともしゃぶしゃぶや蟹など、次々とお料理が運ばれてきました。

すごく満腹!!

Dsc09122  

 

 

 

 

 

 

みんな大好きな、ビンゴ大会!

Dsc09124  

 

 

 

 

 

 

惜しくも2位。1位のディズニーリゾートのチケットは逃してしまった >-<

でも、いろいろもらえたからうれしいです♪

楽しい宴会も終わり(すっかりショーを見るのを忘れてました・・・)

お風呂に入ったり、二次会したり・・・

でも、ちゃんと朝は早く起きて、朝風呂へ~

 Dsc09131  

 

 

 

 

 

 

  

そして、朝ビール。

旅行中はずっと飲みっぱなしです^^;;

二日目もプールで遊んでハワイアンズ満喫しました。

Dsc09149  

 

 

 

 

 

 

あっという間の二日間で、もうお帰りです。

飲んで・しゃべって・飲んで・プールして・・・楽しかったです ^o^/

|
|

« アサヒビール | トップページ | らーめんみずきの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2694835

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンズ:

« アサヒビール | トップページ | らーめんみずきの »