« マットサイエンス | トップページ | 生き物がいっぱい »

2006年7月13日 (木曜日)

黒猫亭

ふれあい道路の不二家跡にできた、パスタ屋さん。

いつも車がいっぱいなので気になっていました。

Dsc09057  

 

 

 

 

 

 

今日もなんとか車を止めたという状態。

もちろん満席、わくわく期待しちゃいます^-^

Dsc09055  

 

 

 

 

 

 

限定20食の手打ちパスタのポロネーズ980円とAセット300円を注文。

麺がモチモチしていて、ソースも美味しかった^o^

Dsc09054  

 

 

 

 

 

 

セットのシーザーサラダ。

クルトンがサクサクでドレッシングもおいしい!

他にも、モッツアレラのパスタやカルボナーラなど気になりました。

この暑い日にホットコーヒーを飲んだせいか、暑い。。

と思ったら、空調がまだ整っていなくて、満席だしパスタはガンガン茹でているしで、暑かったようです。

今度、エアコン増設します~とお店の方が言ってました^^

店内はこじんまりとしていて、黒猫ちゃんのグッズがアチコチに置いてあってかわいかったです♪

|
|

« マットサイエンス | トップページ | 生き物がいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2639615

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫亭:

« マットサイエンス | トップページ | 生き物がいっぱい »