« 生き物がいっぱい | トップページ | ハワイアンズ »

2006年7月14日 (金曜日)

アサヒビール

アサヒビール茨城工場の「うまさ発見!こだわりビアフェスタ」に行きました。

家族で行こうと休日に予約しようとしたら、いっぱいで行けなかったので今回行けてラッキー☆です^^

Dsc09066  

 

 

 

 

 

 

ずらりと並んだ、アサヒの商品。

Dsc09064  

 

 

 

 

 

 

映画上映・工場見学をして、お待ちかねの試飲です。

フェア中なので30分♪

Dsc09058  

 

 

 

 

 

 

まず一杯目はプレミアム生ビール熟撰。

飲食店やギフト限定商品でなかなか飲めないビールだそうです。

まろやかでおいしかった。

Dsc09063  

 

 

 

 

 

 

今回、新発売のプライムタイム。

缶ビールでの提供でした。

見るからに高そう・・・(我が家は第三のビールオンリーですから^^;)

今回のビアフェスタ、一回でも行けてうれしい!と思っていたら、おともだちのそら子さんはなんと三回行くそうです!! 負けた~っ

Dsc09068  

 

 

 

 

 

 

送迎バスで守谷駅に戻ってお昼。

飲んだ後は、やっぱりラーメンですよね~。

美味しかったけど、けっこうこってりしていて・・・

胃が~ビックリしちゃいそうでした >O<~

|
|

« 生き物がいっぱい | トップページ | ハワイアンズ »

コメント

こんにちわ・・・
アサヒビールに行こうと予約したかったので
すが、いっぱいで諦めました。
新しいちょっと贅沢なビール、どうでしょうかね・・・。
ら・てーるはほんとお勧め、歩いて行けるし
今度のランチはここにしますか?

投稿: こゆき | 2006年7月14日 (金曜日) 21時15分

☆こゆきさん

こんばんは^o^
暑いせいか、アサヒビール大人気ですね。
やっぱり出来立ては美味しかったです。
来週のアレンジ後のランチ、ら・てーるに賛成~^0^/

投稿: はるはる | 2006年7月14日 (金曜日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2653987

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒビール:

« 生き物がいっぱい | トップページ | ハワイアンズ »