« しきぶ亭 | トップページ | レッドカレー »

2006年7月20日 (木曜日)

守谷探検マップ♪

今日は曇り空。

雨が降る前に庭掃除をしていたら・・・

「はるはるさ~ん(本当は苗字でしたが^^;)」と呼ぶ声が・・・

振り返ると、ごっちんさんの姿が!

わざわざ我が家まで、「てくてく守谷探検マップの冊子」を届けてくれました。

お忙しいのにありがとうごさいました(ペコリ)

Dsc09205  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のしおりやコース説明の他に、八坂神社の神主さんや池田先生のインタビューも掲載されていました。

この冊子のためにインタビューされてきたそうです。

Dsc09206  

 

 

 

 

 

 

写真がいっぱい。

5月のことなのに、すごく懐かしい~。

Dsc09208  

 

 

 

 

 

 

我が家族もアチコチに出没!

探すのも、また楽しい♪

Dsc09209  

 

 

 

 

 

 

マップに歩いた道のりが・・・

こんなに歩いたんだ~と改めて感じました。。

Dsc09210  

 

 

 

 

 

 

リカレント☆ねっとのキャラクター・ピッピちゃん。

かわいいですよね~☆

ごっちんさんのブログでてくてく守谷探検を知り参加させてもらいましたが、家族で知らなかった守谷を探検でき、こんなすてきな冊子も頂き、本当に参加してよかったなぁ~と思いました。

自分たちでは、歩こうと思ってもなかなか出来ないですし、貴重なお話を聞いたり、見たり出来ました。

また次回のときにも参加できたらいいなぁ~*^-^*

|
|

« しきぶ亭 | トップページ | レッドカレー »

コメント

はるはるさん、おはようございます。
マップを紹介していただいてとても嬉しいです!

のんのんちゃんや、つー坊ちゃんが大きくなったとき、ご家族のいい思い出になるといいなぁ♪

これからもよろしくね~。。。
ありがとう  \(^o^)/

投稿: ごっちん | 2006年7月21日 (金曜日) 10時27分

☆ごっちんさん

昨日はありがとうございました^^
子供たちにもいい思い出になりました。
大事にとっておきたいと思います。。

投稿: はるはる | 2006年7月22日 (土曜日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2735619

この記事へのトラックバック一覧です: 守谷探検マップ♪:

« しきぶ亭 | トップページ | レッドカレー »