« バック | トップページ | パン教室*3回目 »

2006年7月 4日 (火曜日)

NHKなかなか

初めて見ましたサラリーマンNEO。(火曜日夜11時~)

出演している方も、コントみたいなのに俳優さんが多くて意外な感じ。

サラリーマン体操。営業マンが体操しながら商談してました。

会社の王国。社員旅行の夜の様子を実況中継してました。

世界の社食から。(どっかで聞いたような・・・) 今日は伊藤忠商事の社員食堂。

安くて、ヘルシーですごくおいしそうでしたよ~^o^

なんだか、深夜に軽~く笑える番組です。

好き嫌いがある番組かもしれないですが、私はこうゆう感じ大好きです☆

幼児向けに放送されている「からだであそぼ」「にほんごであそぼ」などの大人版?みたい。

私は「からだであそぼ」なども大好きです、つい体を動かしたくなります^^;

ゆるナビ(水曜日夜11時~)もまったりとした大人向けの情報番組でおススメです。

NHKって、つい見逃しちゃいそうだけど、おもしろい番組けっこうありますよね*^-^*

Dsc08658

|
|

« バック | トップページ | パン教室*3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2502519

この記事へのトラックバック一覧です: NHKなかなか:

« バック | トップページ | パン教室*3回目 »