« ラ・ペスカ | トップページ | アクアワールド »

2006年6月 8日 (木曜日)

VIE DE FRANCE

久し振りにVIE DE FRANCEに行きました。

明太子にひかれて、目新しいパン購入。。

20060601120129 セサミチーズ明太。

6月の新商品だそうです。

HPコメント : 明太子とチェダーチーズ入りのクリームチーズを、フランスパン生地に包み、ゴマをつけて香ばしく焼き上げました。

私の大好きな、ゴマ・明太子・クリームチーズの三拍子が入っているんだから、もうおいしすぎって感じです!

冷蔵庫に明太子があったら、クリームチーズを混ぜて、クラッカーにつけて食べてもおいしいです。

私の大好きなおつまみのひとつです♪

|
|

« ラ・ペスカ | トップページ | アクアワールド »

コメント

う~ん☆美味しそう!
と、いいながらも味の想像がいまひとつ
つかないんですけど~ 笑)
ビールがすすんじゃいそうですね。

そうそう守谷のクーロンヌに「父の日の
子供パン教室?」のお知らせがありましたよ。
すでに早い時刻の回は満員でした。
開催場所が柏店になっていたので
うちはパスしましたが。 残念~☆

投稿: かん | 2006年6月 9日 (金曜日) 09時10分

☆かんさん

チーズがお好きななら、多分気に入る味なはず?です^^;
また、買いに行こうと思っています。
明太子好きなワタシ。。
クーロンヌ、母の日パン教室はあったのは知っていたけど、父の日もあるんですね。
柏かぁ~・・・うちのパパは行かないだろうなぁ。。
来年の母の日は是非参加してみたいものです^^

投稿: はるはる | 2006年6月 9日 (金曜日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2130067

この記事へのトラックバック一覧です: VIE DE FRANCE:

« ラ・ペスカ | トップページ | アクアワールド »