« 登園 | トップページ | そうめん »

2006年6月 7日 (水曜日)

Ristrante kanan

ジョイフル本田近くのイタリアン料理・カナンでランチ♪

ランチは1000円と1280円がありました。

私は1000円のランチを注文。

サラダ・パスタ等・ドルチェ・ドリンクで1000円って安いほうですよね^^

Dsc08110 サラダのドレッシングはピーナッツとパプリカのマヨネーズ和え。

ピーナッツ風味にちょっとだけピリッとして、くせになりそうな味でした。

    

Dsc08111 ラザニアをチョイス。

手作り~って感じです。

味もおいしい! チーズ好きな私にはたまりません^^

Dsc08113 連れはピザをチョイス。

すごく大きかった。。

具はいろいろのっていて、ツナ・えび・貝・きのこ等など・・・

Dsc08114 ドルチェはりんごとカスタードのムース。

甘すぎず、こってり。

    

Dsc08118 コーヒー、私好みで美味しかった♪

    

    

夜のメニューはなかったけど、飲み物のメニューがおいてあり、

ビールある ・・・ うんうん  

サワーもあるんだ ・・・ へぇ~

日本酒まで! ・・・ ほぉ~

珍しいお酒もおいてあるそうで、イタリアンに日本酒っていけるのかな? 試してみようかな? と思いました^^;

帰りに南守谷に知ってる人は知っているという、たい焼き屋さんを探しにウロウロ。。。

なかなか見つからずに、そら子ちゃんにSOS!!(ありがとうね☆)

見つかったけど、残念(>_<) お休みでした。。

こちらは、いろんなたい焼きを売っているそうで、ハムチーズたい焼きが食べたくて買いに行きました。

何曜日が定休日とはなく、いつやっているんだろう。。。

食べたいなぁ。。。

誰か知ってますか~^^;;?

|
|

« 登園 | トップページ | そうめん »

コメント

リニューアルしてからいってないけど内装やメニューは前と違ったのかな?
ぜひいきたいと思いながらなかなかつきあってくれる人もなく・・・・
ぜひ一緒にいってほしいわ。

投稿: さやりん | 2006年6月11日 (日曜日) 00時05分

☆さやりんさん

わたしもすご~く久し振りに行ったので、内装とか忘れちゃった・・・^^;
けど、おいしかったし、定員さんの対応も感じよかったよ。
今度一緒にいこうね♪

投稿: はるはる | 2006年6月11日 (日曜日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2115874

この記事へのトラックバック一覧です: Ristrante kanan:

« 登園 | トップページ | そうめん »