« Ristrante kanan | トップページ | bagel choco* »

2006年6月 7日 (水曜日)

そうめん

今日はめずらしく早くお風呂に入ったので、夕食も明るいうちに・・・

そうめんだし(意味なし!)、外で食べようか? と夕食はテラスで食べました。

Dsc08123 メニューはそうめんとそら豆とトマトだけなのに(質素~^^;;)

なんだか、外で食べると一段とおいしい気分。

子供たちもたくさん食べてました。

「今度は流しそうめんがいいよ~」とのリクエスト。

楽しそう♪ 頑張って作ってみようかな♪

外で食べるのは、おやつにしろ、ごはんにしろ、大好きなのですが、

我が家の庭はかなりオープンな庭でみなさんに丸見えすぎなのが、ちょっと恥ずかしいのですよ。

よしずではちょっと和風すぎてしまうので、何かで少し目隠しできるといいなぁ~と思っています。

Dsc08088

|
|

« Ristrante kanan | トップページ | bagel choco* »

コメント

はるはるさん、こんにちは!

はるはるさんの、ブログ、楽しい~♪
ホンワカした感じが、なんともいえないです。

投稿: ごっちん | 2006年6月 8日 (木曜日) 10時52分

☆ごっちんさん

ありがとうごさいます^^
毎日のささいな出来事を書いていて、うれしいコメントをもらって・・今、顔がにこにこです(*^^*)

投稿: はるはる | 2006年6月 8日 (木曜日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2115975

この記事へのトラックバック一覧です: そうめん:

« Ristrante kanan | トップページ | bagel choco* »