« VIE DE FRANCE | トップページ | 中華バーベキュー? »

2006年6月 9日 (金曜日)

アクアワールド

今日から梅雨入り・・・

そして運悪く、今日は親子遠足です。。

Dsc08191 雨と風の中、大洗のアクアワールドへ。

海も荒れています。。。

    

Dsc08163 ついて早速、お弁当タイム。

せっかく早起きして作ったのに、はしゃぎすぎてほとんど食べませんでした(>_<)

Dsc08174

いざ、水族館へレッツゴー!!

海中カメラの映像が見れるショーをしていました。

       

Dsc08170 カメの上に魚が二匹。

しかも、仰向けでぴったりとはりついてます。

泳いでいてもはりついている!

一体、何の魚なの~!?

正体はコバンザメでした。。。

なるほど。なるほど。

Dsc08175 まんぼう。

大きいの小さいのいっぱいいました^^

    

Dsc08178 シャーク! シャーク!

目つきがすごく怖い~(>-<)

    

Dsc08179 きれいなおさかながいっぱい。

うっとり、癒されます♪

    

Dsc08208 日本中がワールドカップなんですね。

    

    

Dsc08206 タッチングプールの中にサッカー場が!!

    

    

Dsc08203 本日も海の生き物に興味津々のつー坊☆

そして、親の私は触れず・・^^;;

   

本日のヒットおみやげ 

Dsc08213 ひとめぼれ! かわいい~♪

○○アナゴ(正式名称忘れました・・)

じしゃくで冷蔵庫にピタッ♪    

Dsc08221 サメのゴーグル&水鉄砲。

これも、即買い~(^^)

他にシャチやイルカもありました。

これで、400円! 安いっ!

お風呂で早速、ザブーン~~と使用しておりました!

    

 

|
|

« VIE DE FRANCE | トップページ | 中華バーベキュー? »

コメント

はるはるさんのブログはコメントもわかりやすく楽しいです
私は最近コメントに悩んでます^^;
どうしても堅くなっちゃいます
これからも楽しい日記読ませてもらいますね

投稿: marsa | 2006年6月10日 (土曜日) 08時16分

☆marsaさん

うれしいコメントありがとうございます♪
ますます、張り切っちゃおう!
最近、デジカメが手離せません^-^
どこでも、パチパチ撮りまくりです。

投稿: はるはる | 2006年6月10日 (土曜日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2144390

この記事へのトラックバック一覧です: アクアワールド:

« VIE DE FRANCE | トップページ | 中華バーベキュー? »