« パン教室 | トップページ | やずや・・やずや・・ »

2006年6月 2日 (金曜日)

お弁当を持って。

のんのんが幼稚園に通っていた頃、とても仲良くなったおともだち。

卒園しても、ときどき集まって、おしゃべりしたり・おでかけしたり。。

すごく大切なおともだちがたくさん出来たことが信じられないくらいうれしいです♪

今日も「よかったら、おしゃべしましょう♪」のメールで、10人ぐらい集まりました~^^

Dsc08016 先日、教わったドックパンを早速作りました。

今日は丸くしてみました☆

    

Dsc08018 サンドイッチにしてお弁当に。

おかずが少なくて、ミントでカバー^^;

    

Dsc08023 ログハウスの和室。

小さい子もいるので、ここはとても快適。

眺めもすごくいいし!!

Dsc08025 おともだちの赤ちゃんのオムツ。

私の大好きな、ばんつぱんくろう~!!

ほんの数年で赤ちゃんグッズって進化しますよね☆

今、うちに赤ちゃんがいたら絶対に買っていた!

「持って行ってもいいよ~」と言ってくれたけど・・・

やっぱり、貰ってくればよかった!! 記念??に(^^)

Dsc08030 ★今夜のおつまみ★

実家から産地直送のそら豆、おいしすぎて食べ過ぎてしまう。。

妹から教わったおつまみ☆きゅうりとメンマをゴマ油、味の素、ゴマで和えました。 半日ぐらいおいたほうがおいしいです。

今夜もビールがおいしいです(*^o^*)/

|
|

« パン教室 | トップページ | やずや・・やずや・・ »

コメント

やっと見つけて遊びにきました。ぱんくろうオムツの緑杏です♪
はるはるちゃんのおしゃれで美味しそうな毎日が垣間見れて楽しいわ!いやいや~、勉強になります。お弁当、手作りパンだったのね・・・食べさせてもらうんだった(^^;
また遊びにきますね!


投稿: 緑杏 | 2006年6月 3日 (土曜日) 05時23分

☆緑杏ちゃん

いらっしゃ~い、ようこそ♪
ホント、ぱんくろうオムツには感動したわ~^^
今度は、緑杏ちゃんのおススメお取り寄せパンと私の修行中パンでサンドイッチランチ大会やりたいね!!
これからもいっぱい遊びにきてね。
たいしたコト書いてないけど・・・^^;
コメントもどんどんヨロシク(*^o^*)/

投稿: はるはる | 2006年6月 3日 (土曜日) 15時01分

勇気を出してやっと仲間入り。今日、そら豆を頂いたそら子です。そら豆はやっぱりビールに最高ですね。メンマとキュウリもやってみます。どこかのメーカーで出している「やわらかメンマ」というのがあるんだけど、それとキュウリ混ぜるだけでもグットです。
あー、また飲みたくなっちゃいました・・。

投稿: そら子 | 2006年6月 4日 (日曜日) 20時05分

☆そら子ちゃん

ようこそ~♪
やっと来たわねっ^^
「そら子です。」・・・ ひとりで吹き出しちゃったよ!
今日はこちらこそ、生ハム頂いてしまってありがとうね。
これから暑いからビールが美味しいよね。
おつまみもいろいろ研究しないとねっ(^^)

投稿: はるはる | 2006年6月 4日 (日曜日) 20時29分

はるはるさん、こんにちは!

昨日娘と一緒にはるはるさんのブログをみていました。
娘が「わぁー、お弁当、おいしそう!」って。

ホント、手作りパン、丸くって柔らかそうで美味しそう!

はるはるさんが、「ビール好き」というのも、よくわかりました(笑)!

投稿: ごっちん | 2006年6月 5日 (月曜日) 13時32分

☆ごっちんさん

パンを習い始めたら、これが楽しくて♪
また今日も焼きました。
ビール大好きなんですよ~。
これから暑くなるから、またまたおいしくてやめられないのです。
夏に向けて痩せる人が多い中、私はビールで太っていくのです。。
夏バテもしないし^^;;

投稿: はるはる | 2006年6月 5日 (月曜日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2041678

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当を持って。:

« パン教室 | トップページ | やずや・・やずや・・ »