« 持ち寄りランチ | トップページ | 成長してます^^ »

2006年6月20日 (火曜日)

日よけ作成

我が家のオープンすぎる庭に日よけ(目隠し?)が欲しくて。

気に入ったものも見つからないし、お金もかけたくないし・・・

で、作ってみました!!

Dsc08531ジャジャーン!!

これがなかなかいい感じ♪

近くでみると、ちょっと布地に模様があるのが残念であります。

(でも、Celineだったりした~)      

いらなくなった、シーツを三枚縫い合わせて、上の部分に棒を通してベランダの物干し台に引っ掛けています。

下の部分はあえて棒を通さずに風になびく感じにしてみました。

両端は金具で固定してあります。

ほとんど家にあるものを使用したので、なんと200円ぐらいで出来ました *^-^*

子供たちは「秘密基地だ~」といろいろおもちゃを持ち込んでます。。

違うんだけど~、壊さないでね~ >o<

|
|

« 持ち寄りランチ | トップページ | 成長してます^^ »

コメント

すごいね!マメだ!
部屋のなかは暗くならないの?
これからの季節 夏の陽射しはきびしいから
いいかもね!

投稿: かじゅりん | 2006年6月20日 (火曜日) 23時20分

☆かじゅりん

シーツだから薄いし、うちは日当たりがいいので、ちょうどいいぐらいだよ^^
自分でもなかなか満足していて、お隣さんにも誉められて♪
がっ、パパはいまいち無関心。
あっそーって感じ(-ε-)ブーブー

投稿: はるはる | 2006年6月21日 (水曜日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2305962

この記事へのトラックバック一覧です: 日よけ作成:

« 持ち寄りランチ | トップページ | 成長してます^^ »