« やずや・・やずや・・ | トップページ | 梅酒にはまる! »

2006年6月 4日 (日曜日)

開拓

今週末は雨も降らないということなので・・・

いよいよミニミニ畑作りです!

Dsc08031 芝生をはがしました。

根っこがすごくて、なかなか体力が必要。

もちろんパパの係りです^^

肥料を混ぜて、約一日ぐらいおいてみました。(多分一日じゃ少ないかもね)

Dsc08036 まわりにはレンガを敷き詰めました。

微妙に寸法あわず・・・^^;;    

    

Dsc08039 早速、買った苗木を植えて・・・

110×120 のとってもちいさい畑が出来ました♪♪

     

Dsc08040 植えたものは。。

* ピーマン・とうがらし・ミニトマト・フルーツトマト・オクラ *

あとひとつぐらい、植えるスペースがあります。

何にしようかな (^-^)

Dsc08049 ついでに玄関のお花も植え替えしてみました(*^^*)

|
|

« やずや・・やずや・・ | トップページ | 梅酒にはまる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2067287

この記事へのトラックバック一覧です: 開拓:

» フルーツトマト [鰹のたたきドットコム]
フルーツトマトって知ってますか? トマトなのに、フルーツ。 高知ではトマトがおいしいのは当たり前。 徳谷トマトなどのおいしいトマトは、色々あるけれど 最近の人気はフルーツトマト。 [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水曜日) 23時30分

« やずや・・やずや・・ | トップページ | 梅酒にはまる! »