« たらこといくらのパスタ | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »

2006年6月16日 (金曜日)

リストランテ・ジェノ

Dsc08413 ふれあい道路沿いにある リストランテ・ジェノでランチ。

とても人気のあるお店のようで、お客さんでいっぱいでした。

ランチは780円~あります。

私はヘルシーランチ1000円+ドリンクバー200円を注文。

スープ・手作りパン・サラダバー・フードバーがついてました。

Dsc08415 一皿目は生ハムのサラダ・鶏肉の野菜巻き・ロールキャベツ。

サラダはパスタサラダ・コーン・ツナマカロニ。

フードバーはとってもおススメです☆

サラダも生ハム・サーモン・合鴨・タコ・・ どれもおいしい♪

豚の角煮やマグロのフライ・イタリアンオムレツ・・等など

小さいスペースなのに次々に料理が出てきて、食べたいけど食べれな~い(満腹!)

Dsc08419 マンゴープリンとチョコケーキ。

これもフードバーの一部。

他にストロベリーチョコやブルーベリーのムース。

わらびもちやおまんじゅうの和菓子も並んでいました。

Dsc08421ブルーベリーティー。

フレーバーティーがいろいろありました。

コーヒーもアメリカンから、カフェラテ・カプチーノも。

決して大きいお店ではないのに、たくさんのおいしい料理とたくさんのお客さんがつまっているお店でした (*^-^*)

※ お得情報!!

  予約のお客様にはドリンクバーがサービスされるそうです。

  今度は絶対に予約してから行こう !! (^o^)=3     

|
|

« たらこといくらのパスタ | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »

コメント

うわあ~☆
うちは昨日の夜に家族で行ったんですよお!
夜のヘルシーコースは1200円。
それにドリンクバー250円をプラスして。

お得情報は、お店のお兄さん?が
「ここだけの耳打ち情報ですが・・(ネエネエ、ミミヨリデショ~)」
って教えてくれたんだけど~皆に教えてるのね。笑)

フードバー 良いですよね~♪
合鴨がお気に入り。
それとここのパン!美味しい!

はるはるさんの↑読んでるとランチが
とってもお得なようですね☆

投稿: かん | 2006年6月17日 (土曜日) 01時03分

☆かんさん

おぉ~☆そうだったのですね。
わたしは初めて行ったのですが、料理の多さとおいしさにびっくりしました!
フードバーいいですよね~。
お得情報ですが、お友達が小耳に挟んで店員さんに確認した情報です。
お客さんみんなに公言している感じではなかったので、やっぱり耳寄り情報なんでしょうね。。書いちゃまずかったかな^^;
今度は夜も行ってみたいですね♪

投稿: はるはる | 2006年6月17日 (土曜日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2245729

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテ・ジェノ:

« たらこといくらのパスタ | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »