« 梅酒にはまる! | トップページ | 登園 »

2006年6月 5日 (月曜日)

ハンバーガー

パン作りがたのしい♪

こねて、こねていくと・・・

ふわふわ・もちもちになっていく。。。

その感触がたまらな~い(^^)

Dsc08071 今日も午後から、パンを焼いてみました。

オーブンからいい香りが~~

    

Dsc08104 ハンバーグを焼いて、ハンバーガー♪

チーズ・トマト・ピクルス・・・

子供にも大好評!!

Dsc08079 あっという間になくなるので、

また明日焼こうかな *(^ ^)*

|
|

« 梅酒にはまる! | トップページ | 登園 »

コメント

美味しそうですね・・はるはるさん偉いです
私はパン教室に通いホームベーカリーを買い一時期懲りましたが今は・・^^;
マメに作るはるはるさん尊敬します^^

投稿: marsa | 2006年6月 6日 (火曜日) 08時07分

おいしいそう☆☆☆(←ほしみっつ!)
この頃元気ないんですけどね~
はるはるさんから貰っちゃいました。

私は気持ちに「元気」がないとパンが
作れないのですヨ。
今日あたりまた作ってみよう・・かな。
はるはるさんの「ブログの雰囲気」大好きです♪

投稿: かん | 2006年6月 6日 (火曜日) 09時42分

☆marsaさん

習い始めたら楽しいです^^
私もホームベーカリー持っています。
しかし、一度もパンを焼いたことないです・・・^^;;

☆かんさん

わ~い!かんさんから☆三つももらっゃった♪
またパン作りたくなってきました!
確かに元気がないと作る気分にもなれないかも。
元気になって、おいしいパン作って見せてくさいね^^

投稿: はるはる | 2006年6月 6日 (火曜日) 19時39分

ほんとはるはるさんはまめだし、器用でうらやましいわ。以前ごちそうになったピザも絶品だった。
今度の集まりにはぜひ手作りハンバーガーみたいものです。
私はお菓子づくりにも遠のき毎日3度の食事を考えるのにもてこずってます。
なにかいいレシピあったら教えてください。

投稿: さやりん | 2006年6月 6日 (火曜日) 23時49分

わー!ハンバーガー美味しそう。
スバらしいですね。思わずコメントを書いてしまった私です。
先日取り寄せのパンが届きました。ズ、ズッシリと重い・・・です。オーガニックのレーズンやくるみがぎっしり入っていて美味しそう!まだ食べてないんです、1週間くらいもつというので。ぜひ食べに来てくださいな。冷凍保存しておきますから。

それでは、また・・・

投稿: もりした | 2006年6月 7日 (水曜日) 08時58分

☆さやりんちゃん

私は仕事もしてなくて、昼間はひとりだからねぇ~。
やっと好きなことがいろいろできるようになってきたなぁと思ってます^^
毎日の食事は本当、頭痛いよね。
パン作りは現実逃避??
楽しい時間を作って、現実を忘れているよ~ん(^o^)/


☆もりしたさん

ただ今、ドックパンにはまっています。
なんて、まだ二回しか教わっていないけど・・・^^;
簡単で楽しくて、子供たちもパクパク食べるので、すごくうれしいです。
お取り寄せパンおいしそうですね~、食べたいっ!
今度は忘れられなかったんですね^^

投稿: はるはる | 2006年6月 7日 (水曜日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2087803

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー:

« 梅酒にはまる! | トップページ | 登園 »