« ドンク | トップページ | ルーラル吉瀬 »

2006年6月28日 (水曜日)

岩盤浴とバゲット

Dsc08758 朝から、つくばの同峰公園近くの岩盤浴へ。

通常は1800円ですが、早朝料金で11時までに入店すると、1000円です。

受付で、タオルとペットボトルと作務衣を借ります。

早速、作務衣に着替えてペットボトルにお水を入れて岩盤浴に。

まずは足湯に入り、身体を温まりやすくします。

岩盤の上に仰向け~うつぶせ~と繰り返し。

三分ぐらいでもう汗がすごいです。

なんでこんなに汗が!! と思うほど、ダラダラ・ダラダラ・・

15分ワンセットで休憩を入れます。

もう作務衣もびしょびしょです。。

ここでかく汗はサラサラしているので、タオルだ拭くだけでオッケーv(*'-^*)-☆ ok!!

もちろん、シャワーもあります。

Dsc08757 いっぱい汗をかいて、とても気持ちよかった^o^

なんだか、ちよっと痩せたような気がする

気のせいだろうが・・・

ランチはララ・ガーデンに新しく出来た、ベーカリーレストラン・バゲット。

Dsc08761 ランチを注文すると、パンが食べ放題!!

パンをいっぱい食べたいので、サラダランチ(880円)を注文しました。

    

Dsc08760_1 小ぶりのパンが20種類ぐらいありました。

バジルのパンとオニオンパン・ミルクシュガーパンがおいしかった^^

いっぱいあるので、全種類は無理です >o<

ドリンクバーは350円とちょっと高いけど、おいしかったし、会計時にドリンクバー無料券をもらえたのでうれしかったです♪

|
|

« ドンク | トップページ | ルーラル吉瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2417810

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴とバゲット:

« ドンク | トップページ | ルーラル吉瀬 »