« 富里スイカロードレース大会 | トップページ | ドンク »

2006年6月26日 (月曜日)

持ち寄りランチ

おともだちと持ち寄りランチ♪

Dsc08740 お取り寄せベーグル・・バジルにほうれん草、レモンティーといろんな種類。

ポテトグラタン・・モッツアレラも入っていて美味~!

春巻き・・1,りんご煮でアップルパイみたい。 2,インゲン・ベーコン・玉ねぎ・チーズ入り スパイシーでおいしいっ!!

みんな料理上手ですごくおいしいランチをいただきました^^

ちなみに私は・・・今日のコトをすっかり忘れて、手ぶらで伺いました~^^;

ごめんね!! 今度は両手に抱えて持っていくわ=3

    

Dsc08742 今夜の夕食。

塩豚と焼トマト。

昨日、富里で買った葱。

試食のサラダがおいしかったので買ってきました。

そのまま切ってサラダで食べれる葱です。

きゅうりとのりを添えて、和風ドレッシングを作ってかけてみました。

これが、おいしいっ!!

Dsc08750 天使のスティックという名前。

近所のスーパーに売っているかなぁ。。

見つけたら、また買いたいです♪

|
|

« 富里スイカロードレース大会 | トップページ | ドンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2389728

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち寄りランチ:

« 富里スイカロードレース大会 | トップページ | ドンク »