« テラスで夕食 | トップページ | 持ち寄りランチ »

2006年6月25日 (日曜日)

富里スイカロードレース大会

ここ最近、アチコチのマラソン大会に参加している、我が家のパパ。

今日は千葉県の富里市でスイカ食べ放題のマラソン大会があるというので、みんなで応援にいきました^^

Dsc08691 8時半ぐらいに会場に到着しました。

ぞくぞくと人が集まってきます。

    

Dsc08693 出店がたくさん出ていました☆

危険な誘惑が~>o<    

    

Dsc08701

スポーツグッズのお店もたくさん。

シャツやスニーカー、ドリンク類・・・

     

Dsc08697 お決まり、かき氷☆

ますます進化しています。

三種類シロップ選べて楽しいらしい♪

つー坊セレクトはメロン・イチゴ・もも

出店で買い物したり、うろうろしていたら、あっという間にパパの出走時間です。

Dsc08706 ただ走るだけでなく、いろんな格好をした方々がいて楽しい^-^

メイドさんや馬やおすもうさん・・・

    

Dsc08723 おさるさんも発見!

   

   

Dsc08724 タイガースの人も!!

他にもゴレンジャーやレーザーラモンHG、スイカの格好の人などなど。

    

Dsc08722 楽しんでいる間にもうゴールです。

お疲れ様~パパ~^o^/

   

Dsc08729 レース・表彰式が終ったら、お楽しみ抽選会がありました♪

なんと参加者のみのじゃんけん大会の賞品はノースウエスト航空から航空ペアチケット!!(日本 - LA) すごいっ!!

全員参加のじゃんけん大会はディズニーリゾートのペアチケット。

残念ながら全滅でした~(T_T)

Dsc08735 すいかの試食はアチコチにあって、食べまくりです。

いっぱい食べ過ぎて、買う必要もなかったです^^;

甘くてとてもおいしかった!

Dsc08738 夕食はたんぽぽでビールともんじゃでお疲れさま~カンパーイ♪

楽しいマラソン大会でした *^-^*

|
|

« テラスで夕食 | トップページ | 持ち寄りランチ »

コメント

Leeです。遊びに来ました。ヽ(^o^)丿
そうそう、いろんな人いましたよね。
サザエさん一家もいたし、
チアガール・・・どう見ても男性・・(^_^;)もいました。
緊張している自分がばかばかしく思えて・・・
楽しめばいいんだ~!!と学びました。
はるはるさんも今度は走ってみたら??

投稿: Lee | 2006年6月28日 (水曜日) 01時59分

☆Leeさん

ようこそ♪
サザエさん一家!見たかった。。
本当にみんな楽しんで走っているんですね。
私はマラソン全然ダメなので、多分ずっと見学です^^;
子供たちが大きくなったら、親子マラソンに出る予定で~す^-^

投稿: はるはる | 2006年6月28日 (水曜日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2376854

この記事へのトラックバック一覧です: 富里スイカロードレース大会:

« テラスで夕食 | トップページ | 持ち寄りランチ »