« 100万人のキャンドルナイト | トップページ | 持ち寄りランチ »

2006年6月17日 (土曜日)

キャンドル作り

  我孫子のイトーヨーカー堂の100万人のキャンドル・ナイトのイベントに行ってみました。

Dsc08451 1Fの正面入り口に素適なキャンドルがたんさん展示されていました。

使うのがもったいないぐいのキャンドルばかりです^-^     

    

Dsc08452 おいしそう~なキャンドルたち♪    

       

 Dsc08450_1           

火を灯すと、また雰囲気が変わって素適です。。

  

            

Dsc08449 子供たちはキャンドル作り体験。

好きな形に好きなキャンドルをつめて・・・

簡単に作れます^^

Dsc08491 出来上がりました!

左がつー坊・右がのんのんの作品です。

すごくいい感じに出来てびっくりです!!

Dsc08496 キャンドルの販売もありました。

いろんなキャンドルが並んでいて、すごく迷いましたよ。。

そして、こちらを購入♪

Dsc08466 我孫子まで来たので、手賀沼公園へ。

広いし、ボートもあるし、遊具もいろいろ。。

    

Dsc08468 ミニSL鉄道にも乗れます。

二周回って200円。

踏み切りやトンネルもあって、子供たちは楽しそう♪

Dsc08474 ここの動物はすごく人に馴れているみたいで、鴨たちがウロウロ散歩しています。

こんな間近で見れてうれしい^-^

Dsc08507

 子供とパパが遊んでいる間、わたしは向かいのビルにある雑貨屋さん soraleへ。

店頭にあった、saleのバック 280円!

Dsc08481 ダンボールで出来たちいさなおうち。

これから、いろいろ飾っていきます。

どんなおうちにしようかな♪♪

Dsc08483 何だと思います??

鉛筆削りなんですよ~ん

        

Dsc08476

いい感じのピッチャー?桶?を見つけました。

これに浮き草を入れてみようと思います。(*^-^*)     

Dsc08497 今日買ったキャンドルで21日のキャンドルナイトの準備はオッケーです!

|
|

« 100万人のキャンドルナイト | トップページ | 持ち寄りランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2263200

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル作り:

« 100万人のキャンドルナイト | トップページ | 持ち寄りランチ »