« そうめん | トップページ | ラ・ペスカ »

2006年6月 8日 (木曜日)

bagel choco*

埼玉県の幸手市にある、自宅カフェ☆ベーグル・チョコに行ってきました♪

オーナーの谷内さんのファンで三年前ぐらいから、たま~に行ってみては、お茶を飲みつつ和み、インテリアなどにビシバシ刺激を受けてきます!

ちょっと遠いので、ちょくちょく行けないのが淋しいです。。

今日はコットン&ペイントという雑誌のコラボイベントでチャリティーカフェマーケットがあり、並ぶ覚悟で早めに出動です!!

Dsc08128 30分前に着いたけど、すでに行列が~

雑誌の撮影も入ってました。

     

Dsc08125 ベーグルのまわりは田んぼがいっぱい。

私たちが並んでいると、近所のおばちゃんたちが不思議そう~に通過していくのです。

Dsc08124おうちの中はすごい混雑!

入場制限していました。。

人の隙間から、作家さんの作品を覗いて吟味。。

どれも、かわいいくて! すてき!! なものばかり☆

Dsc08133 無料のワークショップがありました。

かわいいくるみボタンを作りました♪

あっという間にできます。 楽しい!!

Dsc08126 隣接する、ショップ。

素適な雑貨やたくさん並んでいます^^

ちょこっとお買い物。     

Dsc08145 カップふたつと木のスプーン。

     

    

Dsc08153 リネンのはぎれ。

こんなに入っていて、630円!

お買い得です。

Dsc08141 peuさんのピンクッション。

keri worksさんのちっちゃな・ちっちゃなバック。

ベーグルのアトリエもお庭も本当に素適で、行く度にうちもこんな風にしよう♪ あんな風にしよう♪ と、ワクワクしながら帰ってきます。

とっても楽しかった(*^-^*)   

|
|

« そうめん | トップページ | ラ・ペスカ »

コメント

はじめまして!
ベーグルさんやkeriさんは知り合いなので、
嬉しくなってコメントしています。
私は、残念ながら伺えなかったので、
どうだったかなぁと気になっていたんです。
それが、こんなに近くに(って近くないけど^_^;)
イベントに行かれた方がいたなんて
なんだかとっても嬉しいです。
(あ、私、今日こゆきさんのところからたどりつき・・・
コメントさせて頂いております)

では、またブログにお邪魔させて頂きますね!

投稿: Ray | 2006年6月 9日 (金曜日) 02時22分

☆Rayさん

Rayさんからコメントを頂くなんて、すごく感激しています。
以前、こゆきさんのブログを読んで、コメスタのイベントに伺いました^^
雑貨や冊子がすごく素適でした!
谷内さんやkeriさんとお知り合いなんですね。ステキな方々はみんな繋がっているんだなぁ・・・と思いました♪

投稿: はるはる | 2006年6月 9日 (金曜日) 21時25分

kaori*さんや晶子さんとも一緒にご飯食べますよん♪
冊子見てくださったのですね。嬉しすぎです!
今度また、柏でイベントがあるので、
是非!是非!いらしてくださいませ~
すんごい素敵な作品がいっぱいあります!
詳しくは私のブログをどうーぞ!
ちょっとセレブな感じの作品展です(^O^)
とりあえず
私は、ちっともセレブじゃないけどね^_^;


投稿: Ray | 2006年6月 9日 (金曜日) 23時36分

☆Rayさん

わぁ♪kaori*さんや晶子さんもおともだちなんですね^^
柏のイベントもすごく素適そうで、目がキラキラ☆しちゃいます♪
わたしはセレブからは程遠いけど、行ってみたいです*^-^*

投稿: はるはる | 2006年6月10日 (土曜日) 15時22分

イベント、是非、いらしてくださいまし~
お時間ありましたら
オープニングパーティに、
いらっしゃいませんか?

投稿: Ray | 2006年6月13日 (火曜日) 03時14分

☆Rayさん

オープニングパーティのお誘いありがとうございます!
すっごく行きたい気持ちいっぱいなのですが、主人がその日外出するので、子供たちの子守りがいないのです。。。
とてもとても残念です(涙)
イベントには是非行きますね!(*^-^*)

投稿: はるはる | 2006年6月13日 (火曜日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2129449

この記事へのトラックバック一覧です: bagel choco*:

« そうめん | トップページ | ラ・ペスカ »