« 実家でアウトドア | トップページ | パン屋さん。 »

2006年5月 1日 (月曜日)

不安になっちゃいます・・

今日、また松ヶ丘に空き巣が入ったと聞きました・・・・

ほんの、1ヶ月ぐらい前にも、松ヶ丘や百合ヶ丘に入ったと聞いたので、

頻繁にある空き巣被害にとても怖いし、不安です。

金品すべて、(パソコンやブランド品など)全て持って行ってしまうんですって・・・

しかも、時間体が昼間であることも・・・・

しっかりカギを閉めて出かけても、こじ開けられたら・・・

どう対処すれば、いいんでしょうね (>_<)

今夜はパパが帰ってきたら、空き巣対策会議です。

やれることはやらないと!と思いました。

Dsc07296 種から育てた、花が咲きました!

パチパチパチ(^^)

何て名前だっけ? 調べよう~(:^^A)

|
|

« 実家でアウトドア | トップページ | パン屋さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/1638081

この記事へのトラックバック一覧です: 不安になっちゃいます・・:

« 実家でアウトドア | トップページ | パン屋さん。 »