« くわがた君 | トップページ | ちっちゃなうれしい発見 »

2006年5月30日 (火曜日)

ミニミニ畑を作ろう!

この間、実家に行ったら何故か野菜の苗が入った植木鉢が用意されていた。。

「入れといたよ~」とばば。「あ~はいはい」とワタシ。

Dsc07998 そして、初収穫。

ピーマンができました!

でも植木鉢のままじゃ、あまり育たないよね。。

我が家のちっちゃい庭では、もう植えるところがない!

しかも、これからワタシはトマトとパプリカを育てたいのよ!!

Dsc07969 苦肉の策で芝生の片隅を畑にすることに。

しかも、かな~りちっちゃい畑です。

こちらが畑予定地。

日々頑張って、少しずつ開拓していこうと思っています!!

Dsc07898 我が家のベリーちゃんたち。。

ストロベリー♪

    

Dsc07975 ラズベリー♪

    

    

Dsc07981 ブルーベリー♪

   

   

Dsc07992 ブラックベリー♪

    

    

毎日少しずつ・・実が大きくなって・・おいしそう\*^o^*/

|
|

« くわがた君 | トップページ | ちっちゃなうれしい発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/2000096

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ畑を作ろう!:

« くわがた君 | トップページ | ちっちゃなうれしい発見 »