« 新しい住人 | トップページ | 当てたい!ロボッ庫 »

2006年5月10日 (水曜日)

少しずつ、模様替え

Dsc07475 元気になってきたので、ちょっとだけ模様替え。

洗面所のカーテンを夏っぽい生地で作ってみました。

        

   

    

Dsc07463 テレビまわりも白を加えて、さわやか~に(^^)

なったかしら?      

     

Dsc07469 玄関もカギ入れを新たにして、かわいくしました。

しかーし、すぐにさくら(猫)が乗ってしまうので

バラ~バラ~に落とされてしまう・・・

負けずに、毎回拾う私。ある意味、戦いである。

Dsc07460 思いついたときに、少しずつ模様替えするのが好きです。

ちょっと変えただけでも、なんだか新鮮♪

庭のお花もだんだんにぎやかになってきました☆

|
|

« 新しい住人 | トップページ | 当てたい!ロボッ庫 »

コメント

復活したみたいだね!良かった、良かった!
13日は美味しい物食べようぜ♪私の就職祝いも兼ねているのでよろしく!

投稿: ゆっぴ- | 2006年5月11日 (木曜日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/1750270

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ、模様替え:

« 新しい住人 | トップページ | 当てたい!ロボッ庫 »