« 軽井沢 | トップページ | くわがた君 »

2006年5月29日 (月曜日)

どらすてツアー♪

今日はあこがれのラ~クさんが案内してくれる"どらすてツアー"の日でした^^

ドキドキ・ワクワクしながら、龍ヶ崎のどらすてへ・・

Dsc07943 生?で見る、ラ~クさんの絵はとってもステキ!!

絵を書く説明やその他の絵のファイルも見せてもらいました。

依頼主の要望を聞いて、好きな色合い・メッセージを入れてくれて、

世界にだだ一つの絵にしてくれるそうです。

自分の何かの記念日や友達などの贈り物にしたら、なんてステキなんだろうと思いました。

Dsc07944_1 他の方の作品もステキです。

キャンドルやビーズアクセサリーなどなど。。

   

Dsc07945 油絵も。。

色合いがかわいくて、思わずパチリ☆

    

Dsc07947

折り紙で出来た、わんちゃん!

なんだか、すごく気になって、何度も眺めてしまった。

どうやって、作るんだろう・・・??

ランチは珈琲哲学に連れて行ってもらいました。

守谷近辺にないし、初めて行きましたが、ホント貴族の森に似ている~☆

Dsc07956 お土産にケーキ屋さん'アルドゥール'へ。

すごく有名なケーキ屋さんなんですって!

子供たちにチーズプリン・私はナポレオン♪

・・・パパの分、忘れました^^; まっいいか。

Dsc07962 ラ~クさんおススメのクロワッサン。

ケーキ屋さんにパンって不思議な感じ。。

甘くていい香り~ サクッとすごくおいしかったです(*^o^*)

          

|
|

« 軽井沢 | トップページ | くわがた君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/1987350

この記事へのトラックバック一覧です: どらすてツアー♪:

« 軽井沢 | トップページ | くわがた君 »