« 不安になっちゃいます・・ | トップページ | 昼間からビール♪ »

2006年5月 2日 (火曜日)

パン屋さん。

かんさんに教えていただいた、戸頭のパン屋さんboulangerie Ble D'oR(ブーランジュリーブレドール) に行ってきました♪

戸頭のマスダ近辺をキョロキョロ~ ありました!

小さなパン屋さんです。

小さなお店なのにたくさんのパンが並んでいて、びっくり!!

一体、何種類あるの~~???

しかも、おいしそうなパンばかりなんですよ~~

悩みながらも何個か購入。

本当はもっともっと買いたいパンがありました。

Dsc07370 惣菜パンもおいしそうなものがいっぱい☆

また、近々行くつもり♪

ゴマとレーズンとクルミのパンが今日の一番のヒットでした。

クリームチーズをつけたら、これまた、激ウマ! でした。

帰りに、戸頭市場によって帰ろうと決めていたのに、お休みでした・・・

いなか亭(だっけ?)もお休みでした・・・

ゴールデンウィークですね~(^^)

|
|

« 不安になっちゃいます・・ | トップページ | 昼間からビール♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/1651174

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さん。:

« 不安になっちゃいます・・ | トップページ | 昼間からビール♪ »