« ドレッシング | トップページ | 軽井沢 »

2006年5月26日 (金曜日)

しきぶ亭

Dsc07931 エアロビでいい汗かいて、お腹がすいたので♪

294号線沿いの しきぶ亭でランチ。

     

Dsc07934 ランチメニューはこんな感じ。

これは一部でもっと、いろんなメニューがあり、すごく迷ってしまいました。。

店内は落ち着いた内装でいい感じ。

夜にゆっくり来たいなぁ♪♪

Dsc07939 まぐろのステーキ丼を注文。

大好きな温泉卵がのっていて、お好みでマヨネーズも。

ごはんの量がけっこう多くて、満腹です(^^)

Dsc07938 ともだちはサラダ丼。

ヘルシーでおいしそう~

食後にコーヒーがつきました。

おしゃべりしながら、笑いながら、、、

メニューに載っている、夜の宴会に興味津々!

「飲み放題がいい~」「送迎バスあるよ!」などなど

お酒とおつまみ食べながら、ストレス発散だ~!!

|
|

« ドレッシング | トップページ | 軽井沢 »

コメント

ここのランチってこんなに良いのですね~!行ってみよっと 笑)
土日もやっているのかなあ?
私も明日は「花の舞」でストレス発散です☆

投稿: かん | 2006年5月26日 (金曜日) 20時25分

かんさん

なかなか居心地よかったです。
ランチだけなのに、ずっと居座ってしまった・・^^;
土日もランチあると思うんだけど~未確認情報です☆
いいですねぇ、花の舞♪
私はパン大好き!お酒も大好き!!です♪

投稿: はるはる | 2006年5月26日 (金曜日) 21時48分

はるはるさん、こんばんわ~。
こないだ緊張していたのは、私もで~す。(笑)
送迎バスあるんですか♪
それはとーっても耳寄り情報です♪♪
守谷に来てから、夜、外で食べても帰りの運転があるから、飲めなくて悲しいんですよねぇ~。

投稿: きゃうか | 2006年5月26日 (金曜日) 23時57分

☆きゃうかさん

そうなの、4名~送迎バスあるそうです。
新鮮なお刺身などが売りみたいで、おつまみもおいしそうでしたよ^^

投稿: はるはる | 2006年5月27日 (土曜日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/1946382

この記事へのトラックバック一覧です: しきぶ亭:

« ドレッシング | トップページ | 軽井沢 »