« 布団の中でGW | トップページ | 少しずつ、模様替え »

2006年5月 9日 (火曜日)

新しい住人

Dsc07295_1 ある日、我が家に新しい住人が住みついてました。

とかげちゃんです

我が家の小さい庭の茂みが気に入ったのでしようか。。

虫など苦手な私ですが、近寄らなければ、なかなかカワイイ?

二階で洗濯物を干していると、散歩していたり、日向ぼっこしていたり~するのが見えます(^^)

Dsc07235 でも、平和な日々もあっという間に終わりです。

つー坊がとかげに興味を持ってしまい、欲しくて・欲しくて・たまらない!

が、なかなかつかまらないです。

とかちゃんず(私が命名)も必死ですから!!

ついに、つー坊は死んでいるとかげを見つけて、ケースに入れてました・・・・ひえーっ!

すぐに埋めさせたけど(^^;)

毎日、とかちゃんずとつー坊のおいかけっこは続いています~♪

|
|

« 布団の中でGW | トップページ | 少しずつ、模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/1739734

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい住人:

« 布団の中でGW | トップページ | 少しずつ、模様替え »