« しきぶ亭 | トップページ | どらすてツアー♪ »

2006年5月27日 (土曜日)

軽井沢

Dsc07558 こちらは、軽井沢の写真ではありません。

守谷の大柏です^^

守谷の軽井沢とか、柳生の森とか呼ばれているそうです。

Dsc07560 たまにつー坊を自転車で幼稚園に送っていくときには、

この道を使います。

緑がいっぱいでいい気持ちになります☆

Dsc07562 道端にもかわいい草花が咲いてます。

ちょっと立ち止まって、パチリ♪    

    

Dsc07813 私は年季の入った、ママチャリですが、

友達の中には、電動自転車に乗っている人も!

試乗??させてもらったら、もうス~イ・ス~イって感じで

最初の「ヨイショ!」っていう、こぎ始めがないんです。

すごくラクチン♪

「これなら、自転車でどこでも行動したいわ~」と言ったら、

「パパが柏まで行ったよ~」って。

オドロキ! でも納得だわ。。

|
|

« しきぶ亭 | トップページ | どらすてツアー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/1958577

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« しきぶ亭 | トップページ | どらすてツアー♪ »