« 天然生活。 | トップページ | 母の日飲み会 »

2006年5月13日 (土曜日)

倉庫市

今朝の新聞広告に入っていた、ボタニカルズの感謝倉庫市に行って見ました。

Dsc07513 場所は、ふれあい道路のとんQの裏。

昔、ここら辺にスキーショップがあったような・・・

開催は今日明日のみ。

今日は5:00まで、明日は10:00~3:00。

倉庫の入り口にはカントリーな家具が置いてあったけど、みんな売約済みでした。

中に入ると・・かごなどの雑貨やハーブティーやハーブの化粧品などなど。

ハーブで有名らしいですね。。

Dsc07510 ハーブソルトとエッセンスのセット・なんと100円!

バスシャーベット・200円!

    

Dsc07511 かえるのゴミ箱?物入れ?

3個で100円!!

     

Dsc07514 ハーブティ・その名も「人魚姫の願い」

通常3800円が破格すぎる100円!!

     

Dsc07515 そして今日一番、うれしかった買い物は

こちらのビン。

ハープを入れてあったものだそうです。

これが、100円です♪

不思議なほど、安くてびっくりでした。

これが、100円ですか~?!とお店の人に確かめちゃいましたよ。

また、明日も行こうかな♪

|
|

« 天然生活。 | トップページ | 母の日飲み会 »